ないものねだり

人に言えない思い、思うままに書いてます

思いついたことを書いたからまとまりのない文章になったよ

やっぱり国試落ちてた。


母は割と強めに私を批判し、父は次がんばれと言ってくれた。

教師陣は「しっかり休んで次に向けてがんばれ」と言ってくれた。


いや、頑張ったんだけどなー。最後の伸びが足りなかったんだよなー。模試の点数にしちゃわ頑張ったと思う。

でもそんなことほとんどの人が知らない訳で、私にはこれから「落ちてた人」というレッテルがまた追加される。もうレッテルはいらないんだけどな。


予備校が始まるまで時間はある。家にいるのが辛い。あんなにぐちぐち言っていた母がいつも通り声をかけてくれるのが怖い。どうしたらいいのか分からなくなる。


まぁ要するに不安と恐怖に殺されそうなわけさ!


つら。